返品・交換について

返品・交換条件について

返品・交換条件は、下記の通りです。
「不良品及び当社の商品の間違え」の場合、返品送料は当社が負担いたします。

<交換>
対応受付期間:商品到着から7日間

1.  不良品だった → ◯ 同一商品に限る
2.  注文と違う商品が届いた → ◯ 同一商品に限る
3.  表記サイズ(cm)と実寸が違った → ◯ 同一商品 別サイズへ交換
4.  商品説明(素材・原産国など)と違った → ×
5.  サイズが合わない → ×
6.  イメージと違った → ×
7.  注文を間違えた → ×

<返品>
対応受付期間:商品到着から7日間

1.  表記サイズ(cm)と実寸が違った → ◯
2.  イメージと違った → ◯ (返品交換対象外を除く)
*返品・交換対象外商品
・セール品
・予約商品
・衛生商品(下着・水着など)
・福袋

返品時の注意事項

返品・交換条件を満たしていても、書きの場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などえ付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
*縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品は承れません。
2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他の商品に付属している箱(袋)
*付属の箱(袋)に、ご返送時の送り状を貼付した場合は破損に該当します。
3.破損・汚損・においなどの付着、商品に使用感が見受けられる場合
4.「返品交換条件」を満たしていない商品
5.「返品の手続き」を行わず、ご返送いただいた商品

返品の手続きについて

「返品交換条件」を満たしている商品は、「お問い合わせ」にて、注文番号、交換を行いたい商品、不備内容、返品を行いたい旨を記載し、お問い合わせください。
*商品の状態によって、返品を承れない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しさせていただます。ご了承ください。

交換の手続き

「返品交換条件」を満たしている商品は、「お問い合わせ」にて、注文番号、交換を行いたい商品、不備内容、交換を行いたい旨を記載し、お問い合わせください。
*商品はお届け時の状態のまま、納品書とともに保管をお願いいたします。
*交換在庫の手配ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

返金方法について

ご返金は、下記の方法でご対応いたします。
ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにてご案内いたします。
*ご注文の一部の商品を返品される場合、配送料、お支払い方法にかかる各種手数料は返金対象外となります。
1.  クレジットカード
    決済の取り消しをいたします。すでに決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジット会社よりキャッシュバックとなります。
*分割手数料は返金対象外となります。
*取り消しができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
2.  代金引換
ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。
*土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。
3.  ポイント
ご使用されたポイントをお戻しいたします。

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